また先輩の立場の人を先に来させてしまった。

2011.05.11.Wed.19:00
 雨なので例にもれず暇であるなあと読書などしていたら、実はいつもこっそり楽しみにブログを読んでいる大阪は中津の空夢箱さんに御来店いただいてびっくり。
(空夢箱さんブログ→http://sorayumebako.blog137.fc2.com/

 以前参加させていただいたトリペルの古本市の同時の出店者の方で、その時置かれていたショップカードを持ち帰り、勝手にうちの店で貼っていたので、なんと弁解してよいやら。

 少しだけお店のことなどを話す。まだ行ったことがないので写真でみるだけであるが、かなり凝ったつくりのお店で、我が道を行く感が出ていて羨ましい。割と分りやすい場所にあるようなので、方向音痴の私としては迷わずに辿りつけそうということもあり、今度是非行ってみたいと思う。



本&荷
左は『月刊京都』最新号で、特集は「古書の楽しみ方」。有名なお店どころがたくさん。カラー頁には書肆砂の書さんとトリペルさんも掲載!! 右は本日、山坂書房さんより届いたメール便。ショップカードを増刷していただいた。お忙しい中、ありがたいお話。


 今日は雨だが、体感温度は心地よい。雨は元々嫌いではない。
しかし洗濯物の部屋干しは嫌いだ。手に取る一枚のタオルに左右される日々。

 窓を開けているからか、BGMに(Kの希望)クインシー・ジョーンズは良い、と感ずる。
朝からイーノばかりだったので、刺激的。




☆ 5月13日の金曜日は、お休みいたします。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する