とりあえず短く雑記。

2011.04.05.Tue.23:37

  昼過ぎ、暇すぎて屋上でサボっていたら人影。御来店はOKABARのTさんが、超ピンポイントで、私好みの本を売ってくださった。気にしていただき、ありがとうございます。


  夜、例のショップカードを置いてもらうため、喫茶店[回廊]へ。マスターと時世、情勢の話など。カードのイメージががウチのロゴと似ている、と言われる。(いちゃもんではないと思う…)しかし、夜の喫茶店というのはいい。金額的にはそれほどでもないが、贅沢な気分だ。

…と、出来るだけ見栄坊の精神を貫きたい時代。



 ところで前回の文章、誤字・脱字だらけで赤面ものだ。(直しました。5~6箇所もあった!)もともとなまけ体質だが、機械に対してまで発揮されると、いかがなものかと思う。何も考えていない証拠で、今日など朝ご飯を食べたことをすっかり忘れていた。







関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する