第4回京都レコード祭り。

2016.07.05.Tue.00:00
第4回京都レコード祭り

日時:7月9日(土)・10(日) 11~20時

場所:ZEST御池

京都レコード祭りブログ:http://kyotorecordmatsuri.blogspot.com/


ひそかに毎度楽しみにしているイベント・京都レコード祭りに今回も出店させていただきます。
今まではコラボというのか混ぜていただいておりましたが、今回からは自分の店舗名で!!
…とはいえ、専門でやっているわけではないので量が圧倒的に足りない…
というわけで、今回はYUY BOOKSさんとの連合でございます。
YUYさんの持ってくるものが当日までわからないため、どんな箱になるのかドキドキしております。

あ~、あの異様な熱気の体感と、出店者のレコ屋さんたちとお話しするのが今から楽しみです!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


7/7追
昨年と違い今年は通常営業していないせいか、思っていたより早く準備ができました!
明日(8日)は、追加分の準備でもしておくか…というか、追加が出来るほどに売れますように!!という感じでしょうか…

ウチはレコードは超微量で(レコードはYUYさん頼み)、ノイズ・アヴァンギャルド・エレクトロニカ・テクノ関係のCDメインという通常運転ぶりです。

ま、そこにワタクシのこういうテイストが少し混ざります…私物から数十枚出しました…
GEDC1832.jpg


それでは当日宜しくお願いいたします。楽しみ!!!


7/8追
都合によりYUYさんの出店はキャンセルになりました。うう残念。

京都怪談ブックマルシェ。

2016.07.14.Thu.06:00
怪談ブックマルシェ

日時:7月16日(土)・17日(日) 11~20時

場所:↓コチラ



暑いですね。
と月並なことを書いてしまいましたが、ダラダラ汗をかくのが好きな者としては、もう少し暑くてもよい気がいたします。
祇園祭で街中も華やかなりしこの頃、少しだけヒンヤリいたしませんか?
…てな、イベントのご案内です。

怖い本収集&一箱古本市出店ユニットのちのり文庫さん主催による【京都怪談ブックマルシェ】。
こちらに出店いたします。(イベントには本のみがいきます)
怖い本・怖い展示・怖い雑貨・怖い話(怪談会は要予約/お話されるのはその筋ではかなりの方たちらしい…怖い)がぎゅっとつまった内容です。
しかし、ウチはちのり文庫さんのようなコア&マニアックな「ザ・怖い本」は持っていないので、勝手に拡大解釈し幻想・デカダンス・ちょっと不思議・なんとなくオカルト、な本を持っていきます。

祇園祭の前祭宵山と前祭山鉾巡行の日にあたりますが、そのついでにでもどうぞいらしてくださいませ。
私は例年の如く、屋上から祇園祭の人々を眺めております。


詳しくは…
ちのり文庫さんHP:http://www.chinoribunko.com/