スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな古本市@メリーゴーランド京都。

2015.10.03.Sat.00:00

小さな古本市

日時:10月17日(土)~ 10月21日(水) 11~19時 (※最終日は~17時)

子どもの本屋メリーゴーランドHP: http://www.merry-go-round.co.jp/


今年も子どもの本専門店「メリーゴーランド京都」さんでの古本市に出店させていただきます。
今回は急遽決まったイベントにつき、参加店舗が限られているせいか、いつもより本を多目に持っていってよいとのことで、各店舗バラエティに富んだ内容で展開されております。ウチは、今まで出せていなかったものも含めて持っていった9割が絵本・児童書・その関連、のような構成になりました。
またいつもより期間も長めとなっております。
ウチと同じ5階の階段をあがるのに、なぜか全く苦にならない情緒あるビルでの古本市、どうぞお越しくださいませ。
秋晴万歳!




スポンサーサイト

10月の休業日。

2015.10.04.Sun.21:00
10月の休業日は以下の通りです。
本その他をお売りいただけるお客様は、御参考くださいませ。
なお、出勤日は18時過ぎには帰ります。今月こそ!



7(水)

10(土)

16(金)

23(金)

25(日)

28(水)




❙❚❙❙❙❚❙❚❙❙❙❙❚❙❙❙❙❚❙❙❙❚❙❙❚❙❙


…そんなに更新もしないし、月初めくらい何か書こうかね。新入荷をあげるとか、はたまたトピックのありすぎた今季の野球のこととか、、、、などとモタモタしているうちに、恒例の保坂和志トークライブ(終了)の手伝いに忙殺され、すっかりあげるのが遅くなってしまいまいました。そんなネタネタ…と探しているところに、唐芋通信の到着は、飛んで火に入る…じゃなかった、渡りに船!
ということで、西陣のカライモブックスさんより第6号唐芋通信が届いております。
もう店売りはしていないので、内向き内向き、自分のとこのことしか書かないようにと思っているのですが、月替わりくらいに到着したイベントの案内やフリーペーパーやらは、なるべく簡単ではありますが記事にあげようかなと。お店関係の方は都合があえば月末くらいに送っていただくと、このように掲載できるかと思いますので宜しければ。

karaimotushin6.jpg
今号は、カライモ夫妻の「生きることへの愛」に溢れた素敵な文章が一面です。
下の記事のように、一部階段の棚に置いておきますのでお持ちになってくださいませ。残りは通販のお荷物同封いたします。

KARAIMO BOOKSさんHP:http://www.karaimobooks.com/




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。