スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の休業日。

2015.09.01.Tue.12:00
9月の休業日は以下の通りです。
本その他をお売りいただける方は、御参考くださいませ。



5日(土)

7日(月)

12日(土)

16日(水)

30日(水)



…と書きつつも、私は家にPCやタブレット、スマホに携帯というような文明の利器を持っていない(ついでにテレビもない)ので、結局注文確認の為にほぼ毎日来ざるをえないのですが。ま、もっというと通販で書籍を買うということも全くしないのですねぇ。主義的なものでもないのですが。
こんなのがオンライン販売などやってていいのだろうか…。







シグナレス第二〇号

最終日に、嵐山のロンドンブックスさんがFP『シグナレス』第貳捨号を届けてくださいました。
今回の特集は“シグナレス的文庫三〇“というオススメの文庫特集となっております。「心の真ん中にある本たち」って、この感覚わかるなぁ。
そういう特集ですので、というのと、あとほんの少し多目にいただけたので、少しばかり階段のところに置いておきます。残りは通販の御荷物の中にいれて、全国に散らばせたいと思います。
これだけの為にというのもアレですが、宜しければお取りにいらしてください。(中には入っていただけませんので御了承を)


シグナレスHP:http://www.i0r1.jp/signaless/

London BooksさんHP:http://londonbooks.jp/





↓↓こんな感じで、フリーペーパーやチラシ、ショップカードを置いています。
階段

ちなみに、4、5階の電気がついていると在室中です。
で、この棚や「通常営業をしていない」旨の看板が出ているけれど、4、5階の電気が消えていたら出勤しているけれど不在。
お知らせの通りの休みの日は、何も出していないし、当然電気も消えております。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。