
--.--.--.--.--:--

7月の店休日。

2015.07.01.Wed.00:00

              mademoiselle.jpg



7月の店休日は以下の通りです。変更・追加があれば訂正します。
宜しくお願いいたします。


7月1日(水)

7月8日(水)

7月15日(水)

7月19日(日)

7月24日(金)

7月31日(金)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







劇殺!仕事人。

2015.07.25.Sat.00:00

劇画家殺し映画館 劇画家殺し映画館2

イラストやら映像クリエイションやらを地道にやっておられる顔画工房さん制作の『劇画家殺し!』 、略して『劇殺!』のシリーズですが、こちらの上映会があるとのことで、御案内いただいております。
えっ、また?しつこいね…などというなかれ。今の御時世、「しつこく、しぶとく、したたかに」の3Sでないとやっていけないんですよ、アナタ。というのはくだらない冗談ですが、今回は念願の劇場公開、場所は十三シアターセブン(http://www.theater-seven.com/)です。
我々ふたりもいっちょかみしておりますので、宜しければ御覧くださいませ。最初の『劇画家殺し!』は5年前の、丁度お店を始める頃の、準備との合間をぬいつつ参加させて頂いたので、思い出深いような気がするようなしないような…。でもすごく自由な気分な頃で、それが画面に出ているような出ていないような…。

とりあえず顔画工房氏に代わりまして、宜しくお願い申し上げます。どうぞ観覧にいらしてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『劇画家殺し!』

日時:8月9日(日) 16時半~


『劇画家半殺し!』&『劇画家殺しの逆襲!』

日時:9月5日(土) 19時~


料金:当日1500円/前売1300円 (各回)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔顔チャンネル→https://www.youtube.com/user/KAOGA1/videos



